くづが色々

好きな事を色々と

THE IDOLM @ STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪Glowing Rock!1日目

最初に結論、言っときましょう

最高過ぎる!!!!!!!!!!

頭悪く!付けまくる程度には最高でした。
いや~ぶち上がりましたね
生バンドの威力がものすごい!
出だしからガンガン来るセトリで、正に

「最初からクライマックスたぜ!!」

って感じでした(言いたかっただけ)
と言う事でいくつか感想を

『Lunatic Show』
「ガールズインザフロンティア」で出だしから盛り上がった気持ちが更にぶち上がりました。前述「最初から(略」の一番の要因です。

『Spring Screaming』
個人的に待ちわびた曲その1。
案の定コールがたーのしーい!!
いつかオリメンでもやって欲しく
勿論今日のメンバーも良かったです!!

『義勇任侠花吹雪』
普段面白かわいい3人がひたすら格好良い曲。パフォーマンスもキリッと格好良くて更に好きになりました。
そしてギター部分を1番聴きたかったのもこの曲。
案の定かっくいい~!!

『Gaze and Gaze』
今回は村上お嬢と川島さんの新曲。ナゴヤ公演の「Secret Daybreak」も歌唱力の高い曲でしたが、当たり前ながらこちらも負けず劣らず。
近くデレステでイベントも来る様なので期待して待ちます。


因みに恥ずかしながら2人のユニット「フォーリンシーサイド」は知りませんでした…

『薄荷』『in fact』
この2曲はアコースティックアレンジ。



『おんなの道は星の道』
花井さんって凄いのよ!

いやマジで
曲のアレンジも良かったです。ロック調の演歌って他に存在するのかは知りませんが

『PANDEMIC AlLONE』
念願が、遂にかないました!!!!!!
今日はまあ、ずーっと騒いでたんですが、確実に最高潮はココでした。
と言うかこの辺からずっと最高にハイって奴です

『Max Beat』
格好良い事が分かりきった上であえて言わせて下さい
格好良すぎか!!
ただでさえ格好良いのに生バンドブーストを受けて更に昇華されておりました

『rockin' emotion』
ロック公演なのになつきちが居ない?いやいやバンドのギター担当IMAJOさんはデレアニなつきちのギター演奏担当です。
つまりなつきちのギターに合わせて歌ってる訳ですね。
歌った面子も素晴らしいですよね

『∀NSWER』
なんか人数多いな!!
今回はペンライトで∀やれましたよ!!

HOT LIMIT

マジでやったよ!

ステージ上に西川さんを探した人は結構いるハズ。
なんか大橋さんがステージ上で風を受けてました(笑)


今日のセトリで大満足…なんですが
やるかな~と思っていた曲が何個かなかったので明日やるかな?
楽しみです


アイマス最高!