くづが色々

好きな事を色々と

中の人

先日、ボクの担当アイドルである佐藤心さん役の花守ゆみりさんが、「膝蓋骨亜脱臼及び半月板損傷」と言うアスリート顔負けの大怪我を負った事を発表されました。
元々膝は弱かったそうで、しっかり療養して頂いて、一刻も早い回復を願います。

で、声優さんの話題は小笠原さんの時以来なんですが。
まあぶっちゃけた話、ボクは声優さん自体には興味ありません。
「あの役とあの役は中の人が同じ」とか、いわゆる「中の人繋がり」のネタは結構好きですが(「仮面ライダー電王のデネブ」と「高木順二朗社長」とか「∀ガンダムのギム・ギンガナム」と「黒井社長」とか)。

なんでそんな話かと言うとですね、件の花守さんが「声優バイブル2020」と言う本のインタビューの件です。

私もアイマスのライブを楽しみにしている手前、他人事ではいられなかった訳です。
と言うのは、これからも「佐藤心さん」をライブで見たいから。

「しゅがーはーと☆レボリューション」もまだライブで見れてませんし。

花守さんには悪いのですがなんとか折り合いを付けて、また「佐藤心」としてステージに立って欲しいです。

まあその辺りの事が一番ネックと言うか、違和感の元っぽいですが…