くづが色々

好きな事を色々と

反省

昨日は酷い文章の感想記事を更新してしまいました。
すみませんでした。
今後はもっと推敲して記事を書きます。

~こっから読まなくて良いです~











































初めてLiVEの感想記事を書いた時に、「支離滅裂より酷くなる」なんて言って詳しい感想は書かなかったんですよ。
案の定でしたね。調子に乗りました。なんだ昨日のやつ。

自己嫌悪と羞恥心でどうにかなりそうなんで、今後は後から読んで「うわっ…」てなった記事は「ゴミ箱行き」カテゴリを付けたいと思います。記事自体を消すのは違うと思うので。

ただの自己満足で、謝罪部分以外は態々書く事でも無いですが、まあ個人的な誓約書みたいなもんです。そもそも端末ブログなんで、自己満足以外何も無いですし。勿論この記事も「ゴミ箱行き」です。