くづが色々

好きな事を色々と

そろそろ3ヶ月

このブログを初めてそろそろ3ヶ月になります…と言うか過ぎました。

なんで3ヶ月なんて半端なタイミングでこんな事を言い出したのか、

f:id:kuzu-iroiro:20190818212906p:plain

はい、 なんか今月PV100越えたみたいです。

と言うか今週だけで90越えてます。 

「なんだたった100か」と思った方。はい、その通りなんですが。

 

だって1日に40回近く見て頂けるなんて思って無いじゃないですか!!

 

 

多分お盆休みなのも多少関係しているのか…? いやでも態々休みに見てもらえるようなブログかココ…? で、 気付いて無かったのですが、なんとあの

パワプロのこととかを書くブログさん

に紹介して頂いておりました。それもこのブログを始めた超初期の方に。

www.heroin-powerpro.com

ありがとうございます。いつもお世話になっております。

ご期待に沿えず申し訳無いです(社交辞令を真に受けるタイプ)

またそろそろ作成選手記事も書こうと思ってます一応

 

後、今回初めてpc版で記事を書きました。色々出来るんですねこれ。

以外と見てもらっている様なので、今後はもう少し真面目に記事を書きたいですね。当社比レベルの真面目さですけど。装動ネガ電王レビュー記事も書かねば…

 

と言うわけで、今後ともよろしくお願いします

m(_ _)m