くづが色々

好きな事を色々と

竹安完封!!3連勝!!

チーム内では山本選手に続く今季2人目の完封ですよ。最近は攻略されたか打たれ気味だったのでそろそろ好投を…とは思ってましたがここまでの結果になるとは、次回以降も楽しみですね。

打線は変わらず好調ですね。特にロメロ選手は8月ここまで打率4割に6ホーマー18打点と絶好調。更にそのロメロ選手を打率で上回る正尚様や3割半ばと当たっている西野選手、4割近い打率の中川選手にロメロ選手に次ぐ打点14を挙げているモヤ選手等、ここに来てよく点が入る様になって来ました。

それだけに山本選手の離脱は残念というかもったいないというか運が無いというか…

まあとにかくこれからもどしどし打っていって欲しいですね。やる気MAX!!オリックス!!


さて明日は先発K-鈴木選手。そしてボクの今季初現地応援予定(ようやく)。いやー楽しみです。頼むで皆様!!

明日も頑張れバファローズ!!