くづが色々

好きな事を色々と

誕生日と言う事で(後半)

続きです。他の子と一緒に
f:id:kuzu-iroiro:20190606003614p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606003648p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606003757p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606003837p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606003921p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606004027p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606004056p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606004205p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190606004248p:plain

改めて星輝子さん、お誕生日おめでとうございますクラッカーパーン

f:id:kuzu-iroiro:20190606235640p:plain
今日の流行曲これ輝子さんが参加した楽曲と、よく絡みがあるアイドルで実装済みのソロ曲って事ですかね。

なんでpicopicoなんやろ…別にいいのですけれど、なんとなく気になります。多分ぼくだけですね。

(ここから言い訳)
誕生日なんだからもっと色々あるだろうとも考えたのですが、文章力はお察しレベル、創作や絵も出来ないぼくにはこれがベストと思い、今までスクショしてきた中から選りすぐりの物をまとめてみました。ビジュアル面でのアピールとしては結構な物になってると思います。

と言うか被写体(?)がいいので良いスクショにしかならないと言うか。
ともかく輝子さんのアピールになってると良いな……

まあ数少ないこのブログを見て下さってる方が輝子さんの事を好きになってもらえれば嬉しいです。

改めて(2回目)、星輝子さんお誕生日おめでとう!!