くづが色々

好きな事を色々と

8回目のお祭りの結果(と、夢見りあむさんに思う事)

どうも、くづPです。

まず最初に、今回の投票に関わったアイドル・プロデューサー・ファン・運営や裏方全ての皆様、お疲れ様でした。

雑な上に適当な感じですがこれがぼくの考えられる最高レベルですすみません。誰も見てないだろうから適当に書いた訳じゃ無いです、本当の話。

そして、

本田未央さん、シンデレラガールおめでとう!!

f:id:kuzu-iroiro:20190520225901p:plain
かわいい


こっからぼく個人の話(厳密には違う)、読まなくて良いです。
誰も見てないだろうけど。

今回、ぼくもプロデューサー面をさせて貰っている遊佐こずえさんが4位にランクインしました(嬉しい)。

f:id:kuzu-iroiro:20190520225943p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190520230155p:plain
冬じゃ無くて良かった(冷え性)

おめでとうございます!!ありがとうございます(小声)

遊佐こずえさんに投票頂いた皆様、ありがとうございました。
ぼくも1プロデューサーとして、ぼくが投票したアイドルの中では一番多く投票させていただきました。
その数なんと40票。

…プロデューサー面してる割に少ないですね、ごめんなさい。

星輝子さん、佐藤心さんも50位内にランクイン。

f:id:kuzu-iroiro:20190520230707j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190520230722j:plain
(トリミングしたら荒くなってすまない)

次回も頑張りたい所。
松永涼さんは51位。次回は50位内がまずは目標ですね、強いライバルだらけですが…出来ない話ではないはず。

中間でもふれた佐城雪美さん、ナターリアさんも大健闘でボイス実装確定。

f:id:kuzu-iroiro:20190520230933p:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190520230854p:plain

ここから更なる活躍に期待ですね。ソルカマルでライラさんにも声つかないかな?

緒方智絵里さんは順位を少し落としましたがそれでも高い順位に変わりはありませんし、次回のランクアップも期待できそうです。

f:id:kuzu-iroiro:20190520231327j:plain
(トリミング(ry)

色々な事があり(毎回の事)盛り上がった今回の総選挙で、触れないわけにいかないのが夢見りあむさんでしょう。「炎上アイドル」とも言われるらしい(ソースはネットニュース)りあむさんの、今回の結果を受けてのコメントがこちら

f:id:kuzu-iroiro:20190520225832p:plain

私も同意見だ。

…半分冗談です。
コメント内容に同意してる訳で無くてですね、同じ立場なら「そう言いたくなる気持ちが凄く分かる」んです。流石にキャラクター作りが巧いと言うか。

ぼくの中の、りあむさんの大体のイメージは、「楽に売れたい」「なるべく努力はしたくない」「やむ」てな感じなんですが(違ってたらすみません)、凄くわかりみが深い(今時風)なんですな。

アイドル達はみんな(いろんな意味で)良い子ばかりなんで、パッと見そういう「良い子」さが無い(ように見える)りあむさんはぼくにとっては「同志」と言う感じなのです。「やむ」のも凄くよく分かる。だからこそ、「担当にはならないしファンでも無いけどなんか気になる」のです。

まあ勝手に同志扱いされてもそれこそやむでしょう。同じ立場ならぼくもそう思います。

で、りあむさんを「炎上アイドル」とすると、ぼくも炎上してしまうタイプなのでは?と心配してしまう訳ですが…

まあ誰も見てないんでそんなことにはならないでしょう。
もちろん炎上しそうな事を書くつもりもないですが。

本題よりりあむさんの事の方が文章が長くなってしまった。これ充分ファンなのでは?

まあ何はともかく

皆様お疲れ様でした。第9回もよろしくお願いします。


ではではm(_ _)m