くづが色々

好きな事を色々と

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頓宮!山足!田嶋9勝目!

登板間隔が開きに開いた田嶋選手は立ち上がりこそ不安定も終わってみれば7回3失点に8奪三振。謎の温存も影響は少なそうで一安心です。 不安定な立ち上がりを助けたのは頓宮選手。同点2ランに勝ち越し3ランと2打席連発。間の同点タイムリーバレラ選手も素晴ら…

西村起死回生の逆転タイムリー

一応西村のファンやってるけどさっき代打出ないの「そんなに層が苦しいのか……」とか思ってしまったからね— くづのきβ (@akikan_3640) 2022年8月30日 本当に申し訳ないのです…… 9裏にはピンチも何故か浅村バント、しかも失敗で欲しかった1アウトを貰うとその後…

宮城プロ初完封ですって

初回からしっかり援護、本人は被安打4の無四球。完璧な完封劇でした。初完投の時とは大違いだぜ。 スタメン西野選手は3安打に2得点の活躍。渋いベテランの活躍で嬉しい限り。いうほどベテランという歳ではないですが。 勿論仕事で見れてないのはいつもの事 …

今日はしっかり9回までやって勝利

平日昼間の試合なんで勿論見れてませんが、中盤点の取り合いを制しての勝利。ところでなんで福也さんが中継ぎやってるんですか……? 昨日の7回コールド(16時終了)が物議を醸していますが、野球の試合をするならば最低でも9回までは出来る様にして欲しいと僕は…

宮城好投頓宮2打点で連勝

宮城選手が7回までで82球の省エネピッチ。8回は捕まりかけるもゲッツーで凌ぎ切り8勝目をゲット。前回登板から続けてのHQSで去年の姿に復活です。 打つ方は今季好調與座選手相手に早いうちに点を取るも中々攻める事が出来ず。ロースコアの展開の中タイムリー…

宮城好投頓宮2打点で連勝

宮城選手が7回までで82球の省エネピッチ。8回は捕まりかけるもゲッツーで凌ぎ切り8勝目をゲット。前回登板から続けてのHQSで去年の姿に復活です。 打つ方は今季好調與座選手相手に早いうちに点を取るも中々攻める事が出来ず。ロースコアの展開の中タイムリー…

粘りの山本、若月連発で通算50勝達成!

9回続投を見た時は正直「???」という感じでしたが通算50勝だったんですね、なるほどなぁ。何はともあれ粘り勝ち。 コロナから復帰の若月選手がまさかの2打席連発、やはり背負う者がある人間は強い、という事か、それとも初回のミスに対する責任感か。なん…

2桁10点で大勝

先発ビドル選手がまさかの(失礼)5回無失点。先発ビドル、出力がリリーフ時と変わらんの凄いな?— くづのきβ (@akikan_3640) 2022年8月14日 なんなら中継ぎの時より良かった気もしてきます。いやそもそも元々そんなに抑えられない選手でもないですが。 そして…

3発打って2連勝

やはりホームランは正義。竹安選手は正に期待通りの投球。リリーフ無失点リレー素晴らしい。 明日(今日)の先発は福也選手。苦手武田選手相手にどこまで点が取れるか。 明日も頑張れバファローズ!

宮城好投に打線が応える完勝

今日平日なのにデイゲームやったのな— くづのきβ (@akikan_3640) 2022年8月11日 (すっとぼけ) 宮城選手は今年は良くも悪くも「悪くない」投球が続いていた中今年1番のピッチングだったのでは。宇田川選手はロマンがありますね。 打つ方では初スタメンの元選…

投打噛み合い田嶋8勝目

今日の田嶋選手は試合開始から安定感抜群。ランナーこそ出すものの危なげ無く抑えて7回1失点。 打っては久々一軍でスタメン抜擢の西野選手が、進塁打にタイムリー2本の大活躍で采配どんぴしゃり。正尚様も久々の守備に就きながら、2試合連続の猛打賞で首位打…

正尚3打点で東プロ初勝利!

東選手1失点の好投!リリーフ陣も無失点リレー!正尚様逆転2ラン、2安打3打点! 見たかったです(仕事) 明日はなんと中村選手が先発。なんと見に行きます、もしかしたらレアな機会になるかも……? 明日も頑張れバファローズ!

杉本劇的弾で連敗ストップ

3連勝からの3連敗、嫌な流れの中今日から夏の陣。 竹安選手は先制されつつ粘りのピッチング。6回には中川→正尚ヒットからの杉本逆転3ラン。打った瞬間の特大アーチ、痺れる。 若月選手の追撃タイムリーも良かったですね。打って守れる球界最強キャッチャー爆…