くづが色々

好きな事を色々と

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北乃政男(親切高校)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、北乃政男選手です。登場作品:パワポケ10主人公のひとつ上の先輩。実家はミサイルから松茸まで扱う会社で、甘やかされて育ってきたためわがままかつ乱暴。場合によっては主人公に怪我をさせてくることも。親切高校内ではパ…

税込550円のヘッドホンを買って来た話

仕事帰りに八幡のヤマダ電機に行った所、 このヘッドホンが550円で売っていました。 この値段なら値段なりの物でも文句はないし、万が一当たりならラッキーという事で購入。・装着感 装着した感じは少し固く、長時間使用するとちょっと痛くなりそうでした。…

岸田護(オリックス・バファローズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

2009年成績:10勝4敗・防御率3.10プロ2年目に39登板11先発・2011年には68登板33セーブと、様々な場面で活躍した好投手。 4年目の再現年は開幕ローテ入りし、プロ初完封を記録する等開幕から好調。規定こそ到達出来なかったものの初の二桁10勝をマーク。最下…

しゅがはバースデーおめでとう

そろそろ歳が追いつきそうでドキドキしているこの頃です こんなドレスに翼が付いてるの好きですね 後この衣装スカート内側も凝ってて良きです

来田初出場で大活躍!?私聞いてない!?

昼頃「来田一軍かーお試しやけど見たいな今日出番あるかな」 ↓ さっき「何か試合終わってるし来田大活躍やしなんなん……」大谷選手のホームランダービーは全部見れたのにね……来田選手大活躍はもう説明不要でしょう。初打席に初球を打ってプロ初ホームラン・勿論初…

2戦連発に2打席連発!8得点で快勝!

正尚ソロ←流石ですわ 若月2試合連発ツーラン←若月が今日もホームランを打っている……— くづのき (@akikan_3640) 2021年7月9日 Tソロ←久しぶりのナイスホームラン! T2打席連発10号スリーラン←うひょひょひょ!! はいえー山本選手は悪いなりにしっかり締め、…

宮城9勝目でパ・リーグ最速40勝!

ミリシタは沢山新情報あるっぽいしデレステは荒れてるっぽいしバファローズは勝ったっぽいが所用のおかげでほぼ全く追えてない— くづのき (@akikan_3640) 2021年7月4日 まあそういうわけです。少し早いですが宮城選手は最高勝率のタイトルはほぼ確定なのでは…

福也4勝目で二桁貯金到達!

序盤に4点・中盤に2点・終盤に2点。福田・伏見と伏兵?の一発等、7・8・1番で7打点。相手からすれば中々嫌な下位打線になりました。 ぶっちゃけ2回の4点で大勢は決まった感も、その後無得点と立ち直られかけた所に2点追加。しっかり止めを刺して、これで少し…

山本8勝目で首位固め

今日はほとんど見れてませんが、見た感じ投打が噛み合った強いチームの勝ち方だったのでは。 ここに来てまだまだ更に当たりだした杉本選手。頼りになります。 伏見選手は腕大丈夫なんですかね?明日の先発は福也選手。しっかり勝ってまた長期連勝と行きたい…