くづが色々

好きな事を色々と

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7回一挙5得点で連敗ストップ!齋藤綱記プロ初勝利!

今日も先制と追加点を許した時はどうかなと思いましたが。勝てば良いんだよ勝てば。 じわじわ追い付き7回一気に5点を追加し逆点。このチーム勝つときはいつも1イニングで大量得点してるな。3番手の齋藤選手がプロ初勝利。おめでとうございます! そして若月…

宗ランニングホームラン!追い付き逆転四連勝!!

ごめんなさい今日はほとんど試合見てません… スポナビを見る限り今日は田嶋選手が逆点・同点を許すも7回3失点の好投。山田選手・ディクソン選手もしっかり抑え。打線は先制・逆点・勝ち越しをしっかり決めてくれました。9回宗選手の勝ち越しランニングホーム…

榊原今シーズン初勝利で3連勝!

今日は榊原選手が好投。ピンチの場面もしっかり抑えてくれました。ソロ1本なんて事故みたいなもんですよ。後続はしっかり抑えましたし。そして相変わらず頼りになるビギンズ選手と山田選手。特に山田選手は1アウトだけですが、今日も少し相手に向きかけた流…

終盤9得点で大逆転勝利!!

※今日は土下座をしながら書いています 最大6点差をひっくり返して2連勝です!! 涌井選手の連勝も止めました。まあ涌井選手自体にはほぼ完敗でしたが。 いや応援はしてましたけどね?まさか序盤の試合展開から逆転出来るとは…(困惑)正尚様のソロや若月選手の…

ハッピーバースデー心さーん

(歌にのせて) ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーイヤー心さーん ハッピーバースデートゥーユー ネタが思い付かなかったのは内緒おまけ 親子かな ドアップ佐藤

エリック・コーディエ(オリックス・バファローズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、エリック・コーディエ選手です。2016年成績:13試合・2敗2S・防御率7.30本名エリック・マイケル・コーディエ 前年度の平野の不振を受けて獲得した豪腕助っ人。 メジャーでは160キロを超えるストレートを投げており、オープ…

若月グランドスラム!10得点で快勝!

若月最高や— くづのき (@akikan_3640) 2020年7月21日 完璧!!!!!!— くづのき (@akikan_3640) 2020年7月21日 ああああああああ凄い凄い凄い若月!!!!!!— くづのき (@akikan_3640) 2020年7月21日 若月のグラスラ見れたからもしこっから逆転負けして…

遂に出た太田選手のプロ初安打はHR!

太田選手のHRは価千金の同点弾、そしてこれがプロ初安打&初HR! おめでとうございます!! さらに正尚様のタイムリーとジョーンズ選手のホームランで勝ち越し。 やはり点を取られた直後に反撃出来たのは大きいですね。投げては山﨑福也選手が粘りのピッチン…

後藤駿太(オリックス・バファローズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、後藤駿太選手です。2014年成績:打率.280・5HR ・30打点球界屈指の強肩と高い守備力を持つ「上野の駿馬」 2014年はプロ入りから4年連続の開幕一軍入り。「代打の代打」で満塁ホームランを放つ等、自己最高の成績でチームの…

山本完投で3連勝!!

今日も山本選手が文句無しのピッチング! 二回の山足安達の連続タイムリーの2点だけでしたがそれで十分でしたね。これで2度目の3連勝。観客が入ってからはまだ無敗が続いております。お客さんが入ってからが本番だった…?そしてこれで単独5位に浮上。ホーク…

ジョーイ・メネセス(オリックス・バファローズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、ジョーイ・メネセス選手です。成績:打率.206・4HR ・14打点本名ジョーイ・メネセス・カルバハル。 2019年入団。前年度マイナーリーグで三冠王。かなりの期待を背負っての入団だった。 開幕前の日本代表対メキシコ代表の強…

ビギンズ来日初勝利で2連勝&2カード連続勝ち越し!

投手陣。先発田嶋選手が5回1失点。山田選手は今日もピンチを招くも粘りのピッチング。8回まで無失点。増井選手も今年はぼちぼちやってくれてます。 中継ぎが不安なだけに、しっかり抑えてくれるのは本当にありがたいですね。 澤田選手はご愛敬。そして8回を…

ロドリゲスサヨナラ3ラン!!!!!!

8回に相手の好守で1点しか取れなかった時はもうダメかと…しかし最終回2アウトからジョーンズ選手T選手が粘ってフォアボール。 そしてロドリゲス選手がサヨナラ3ラン!!!!!! えげつない打球で「ガイア」の「ア」の下に穴が開きました。やべぇ投手陣は榊…

パワプロ2020で作成したい選手

7月9日発売のパワプロ2020で作成したい選手のリストです※作成したい(作成するとは言って無い)なので全員作成するどころか誰も作らない可能性もありますバファローズ ・後藤駿太選手 ・佐藤達也選手 ・小松聖選手 ・岸田護選手 ・李大浩選手 ・後藤光尊選手 …

久しぶりに

はい、ロドリゲス選手の今日のホームランは2号ではなく3号です。ミスターすっとこどっこい。

正尚4安打の大暴れ!アルバース好投で3連勝!!

3連勝です!今日は2回にロドリゲス選手の3号ソロで先制。正尚様4安打1HRは流石の一言。個人的に気になった3回、2アウトからの2得点。 去年まではあっさり三者凡退したり、2アウトからランナーが出ても得点にはならなかったりというイメージが強く。しかし今…

打線が繋がり2連勝!

打線は16安打8得点。先制されても直ぐに返せるのが素晴らしい! しかも逆転2ラン。T-岡田選手の復活が嬉しい限り。 そして今シーズンの山本選手は無援護に泣くことはなさそうですね。安打数的にもう少し得点が欲しかったか…と言うのは贅沢な話。その先発山本…

正尚ツーランで逆転勝ち!

田嶋選手7回3失点の好投。正尚様のツーランで逆転勝利です!相変わらず西武戦に強い男。個人的には、先制された直後のロドリゲス選手のホームラン。あれが終わってみれば中々大きかったのでは無いかなと思っております。勝ってる試合でも後ろが打たれて逆転…

鈴木優プロ初勝利で連敗ストップ!

鈴木優選手が5回を7奪三振、被安打0(!!)の無失点でプロ初勝利!おめでとうございます! (追記) 都立校出身としては史上初の勝利らしいですね。 何でも初めては良い事ですがこれは本当に凄い!後続も被安打2本に抑える好投で無失点リレー。打っては6回、正尚…

6月の振り返り

先月のアクセス数は800代半ば。久しぶりに1000回を下回りました。後半のやる気の無さは凄まじい…と言うほどでも無いかった。結局選手紹介記事含めて更新10回ギリギリとなりました。 そもそも昨日の更新もバファローズが勝たな過ぎた結果の水増しとは口が裂け…