くづが色々

好きな事を色々と

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2020年プロ野球展望~北海道日本ハムファイターズ編~

個人的予想:パ・リーグ6位まず始めにファイターズファンの皆様すみませんぶっちゃけた話ファイターズ最下位予想は、バファローズファンである自分の贔屓目による所が非常に大きいです。ただ一応理由と言うか、なにも考えて無いわけでは無いのでそこの所を…

2020年シーズン順位予想と予告

僕のパワプロ脳と選手名鑑片手に、シーズン開幕までに各球団の寸評を書いて行きます。 イメージで好き勝手に書いて行きますので、内容についてはお察しレベルになりますがご了承下さい。 順番は僕の適当順位予想の下位順に更新していく予定です。 と言うわけ…

チャールズ・マクソン(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、チャールズ・マクソン選手です。 チームの外国人選手のまとめ役。どんな時もチームを鼓舞し相手へのリスペクトも欠かさないナイスガイ。 選手としてはストレートと変わらないスピードで微妙に動く変化球、そして気持ち…

眞田裕之(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、眞田裕之選手です。 打者としては一流、野手としては二流もいいとこ。 足は速いので外野手をしている物の、弱肩から繰り出される魔送球(星一徹では無い)にトンネルでどうあがいても弱点。仕方なしにファーストもやっ…

今井善太郎・福村泰作(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、今井善太郎選手と福村泰作選手です。今回は2人同時に紹介。今井選手はどのタイミングでも投げる便利屋。 実際の所は、ロングリリーフや谷間の先発では突如荒れ出し、ワンポイントには少々制球が甘く、クローザーやセ…

如月千早生誕祭

なーんて大層なタイトルですがまあ、何時もの誕生日おめでとう記事です。という訳で、千早さん、誕生日おめでとう!! 僕はあなたの歌に対する姿勢が大好きです!!はるちはみきちはホワイトボードひたすらかわいい千早さんが楽しそうでなにより

ハッピーバースデーつかさ社長

担当と言うよりは純粋にファンです。格好いいよね という訳でスクショ社長と秘書社長と富豪ボイス選挙で声が付いて欲しいアイドルの1人です。まあ上げ出すときりが無いですが…

ふりかえり後編『紅い衝撃』

遅くなりましたが後編です。 今回は『星輝子・松田颯水さん』が歌ってくれた三曲についての感想。実は僕は輝子Pを名乗りながら、輝子のソロステージを見たことがありませんでした。 昨年の6thはよりによって輝子ソロがあったナゴヤドーム1日目のみ用事で行け…

ふりかえり前編

この前の京セラドームでの大阪公演について、感想は直後に書いたんですが、触れなかった曲や2日目の後半等書かなかった事を書いていこうかと『ガールズインザフロンティア』 生バンドの威力を教えてくれた曲。ライビュでもほげってなってたんですが、現地で…

ハッピーバースデーこずえ

(昨日ですけどね)昨年の総選挙で花谷さんと言うイメージ通りの素晴らしい声が付きました。 これからどんな曲を歌っていくのか、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです! (誕生日忘れててごめんなさい、カラオケ行ってる場合じゃなかった) (恒常2枚目まだ持…

芳野憂希(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、芳野憂希選手です。 球速はそこそこながらノビのあるストレートが武器の若手ピッチャーです。反面素直な回転で球質が軽く、タイミングさえ合えば長打を浴びる事も。 マイペースな性格でランナーを気にしないため、ク…

THE IDOLM @ STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪Glowing Rock!2日目

毒茸伝説!! 紅!! 輝子Pは死ぬ 生の生バンドってヤバすぎない? 昨日触れなかった曲を中心に感想をば 『Lunatic Show』 いきなり昨日も触れた曲に触れて行くスタイル。 いや間奏の「友だちオンステージ!!」の所の松田さんと桜咲さんがいや~良い。良かった!(語…

引用ミス

…直しました

THE IDOLM @ STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪Glowing Rock!1日目

最初に結論、言っときましょう最高過ぎる!!!!!!!!!!頭悪く!付けまくる程度には最高でした。 いや~ぶち上がりましたね 生バンドの威力がものすごい! 出だしからガンガン来るセトリで、正に「最初からクライマックスたぜ!!」って感じでした(言いたかっただけ)…

まつり姫誕生日おめでとう

ほ?またまたご冗談を(笑)それではスクショですホワイトボードかわいらしい「White Vows」のセリフの破壊力がヤバいので聴いたことない方は是非聴いてみて下さい「うそつきー!!!!!!!」も好きです

おかげ様で

はい。と言う訳で、月間アクセス数が500回を越えました!! いや~好きでやってる事とは言え、これだけ数字が増えると嬉しい。ほんとにありがとうございます。一番の要因は年明け直後からTwitterを稼働し始めた事ですかね。その節はご迷惑おかけしました。 有…