くづが色々

好きな事を色々と

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラファエル・ベル(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、ラファエル・ベル選手です。 パッと見典型的な「当たれば飛ぶけど当たらない」タイプの外れ助っ人… ただ、その手の選手は外角への変化球を空振りするイメージ(元阪神ロサリオ選手とか) ベル選手は逆にリーチが長く、その…

ハッピーバースデーまかべー

まかべーかわいいよね と言う訳でスクショですホワイトボード絵がかわいい

福澤徳博(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、福澤徳博選手です。前回紹介した神長選手と二遊間を組む選手をコンセプトに作成しています。高卒10年目のセカンド。守備・打撃共に高水準で纏まった選手。怪我に滅法強く年間を通して戦力として計算がしやすい。 一方…

ココス

ココスなら近所にたくさんあるし…パネル設置は朋花さんと…千早さん!! ただ近江八幡は職場の近くやけど堅田はちょっと遠いな…まあ行くんですけどね。と言うか2店舗ある時点で恵まれてますわ。 この 「※富山・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良県と京都府内のココス及び…

神長旭(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、神長旭選手です。身体能力に秀でた高卒社会人3年目(重要ポイント)の選手です。チャンスや逆境に滅法強いクラッチヒッター。 打てる球はボールゾーンでも強引に安打に出来る反面、左投手相手や不調時はヤケクソ三振が…

神戸

来シーズンのバファローズは神戸で8試合行うようですね。今年は阪神淡路大震災から25年の年と言うことで、神戸での試合では全試合ブルーウェーブの復刻ユニフォーム着用との事。 25年前と言えばオリックスブルーウェーブの最後の優勝の年ですね。まだイチロ…

くじ

ごくり…! 以上です まあ悪くないのでは?(よくわかって無い)

あなたが監督になったら

今日から横浜DeNAベイスターズの監督になったくずのきだ!ポジションを発表する!投手菅野智之捕手若月健矢一塁坂口智隆二塁中村奨吾三塁安部友裕遊撃安達了一左翼吉田正尚中堅オコエ瑠偉右翼糸井嘉男ペナント回します#プロ野球監督になってみた #shindanmak…

熾烈な戦い

成し遂げました2月16日、京セラドームでお会いしましょう

蒼い鳥

Twitter連動させましたそれだけです

反省

簡単に言えば「僕が批判コメントを書いた他ブログの記事が非公開になってしまった」のですがその後色々なブログを見て回る内に、「考え方は人それぞれだし、そもそもそのコメントはする必要があったのだろうか」と思えてきました。その記事の内容には今も全く理…

真薄牡丹(親切高校)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成した再現選手、パワポケ10より真薄牡丹です。 久しぶりの選手紹介になります。 子年に因んだ安易なネタパワポケ10もダッシュもほぼ未プレイ、再現もかなり適当。なんで作成したんだ…子年に因んだ安易なネタパワーアップ版、ダッシュ版は気…

久しぶりの

はいやらかしました正月ボケです。 正月休みを4時頃に寝て13時頃に起きるなんて超不養生してるからです。今日は24時には寝ます。 多分、なんとか、恐らく、きっと寝てるはずです

年末の奴

デレステのオールスターライブで個人的に気になった(というか笑った)数字をいくつか数字の暴力まあ冗談はさて置いて、この企画は面白いんで来年…じゃなくて今年も楽しみです。何言ってるのこの子達

早々に

侠気乱舞来ましたね。大晦日の奴で知って狂喜乱舞してましたアナザーアピールは撮影者がひどい目にあうシリーズついに刺された まあ報酬がジュリアじゃ無いのでぼちぼちやって行きます 桃子・ひなたには申し訳無いけど担当以外も走ってたら体がもたない…

あけました

おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。正月休みを中々無駄に過ごしております。 2月位まで休みにならねぇかな…ともあれ前記事の目標を目処に、今年もぼちぼちやって行きます 誰か大阪公演連れて行って…