くづが色々

好きな事を色々と

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最下位脱出の時間じゃー!!!!!!

アルバース選手6回途中1失点! 近藤選手好救援にディクソン選手15セーブ!! 宗選手の先制タイムリーに安達選手価千金勝ち越し弾!!!そして………! 最下位脱出じゃー!!!!!!!!!!!!(不快に思われたらすみません) はい、切り替え切り替え。次は4位を目指して、頑張っ…

正に僥倖

いや流れ的にまさか千早さんが来るなんて想像もしないじゃ無いですか。帰宅の準備中に変な声でましたよ。てっきり貴音さんだとばかり… ここ好き「アライブファクター」に繋がりそうな会話もあったし、TAが来たんで「侠気乱舞」も期待出来そうだし。いや~これか…

終盤に大量得点で逆点勝利!!

久しぶりの試合でしたが無事勝利です。連戦がスタートしますが、少しでも上位に上がれるように頑張って欲しいですね。明日の試合はアルバース選手が先発。安定したピッチを期待です。明日も頑張れバファローズ!!

鈴木カルロ(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、鈴木カルロです。ハーフらしい?身体能力の高さが売りですが、攻守に雑なプレー(盗塁・走塁E、送球F、調子極端)をやらかします。強振多用+プルヒの効果で結構打球を飛ばし、多く打席に立てれば二桁本塁打をマークする…

山岡10勝目!!初の2桁勝利!!

連勝が途切れただけに、勢いが続くか心配だったんですが…山岡選手が打たれながらもしっかり試合を作ってくれました。打線の方も正尚様とロメロ選手の二者連続弾等で6得点。しっかり点が取れてます。勝ち越しタイムリーの西浦選手や、安達選手の下位打線が当…

17安打の14得点で快勝!!

いや~打ちますなぁ。 中軸は言わずもがな、下位打線も良く当たってます。中継ぎ陣も踏ん張って、結果終盤の打線爆発に繋がったのではないでしょうか?明日は張選手が先発。まだまだホークスには大きく負け越してますし、どんどん勝って行きたいですね。明日…

久しぶりに

パワプロ選手の記事書いたんです…が。肝心のパワナンバーの画像を忘れていたのです。ああ…選手記事にも載せましたが、この記事にも一応貼っておきます。全然関係無いですが、仕事で割と大きなミスをしてしまいました。まあそういう日もありますね。ああ…

高垣総司(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

超久しぶりのオリジナル選手です(追記)肝心の画像忘れてました パワプロ2019で作成したオリジナル選手、高垣総司投手です。質の高いストレートと空振りのとれる変化球を持つものの、制球力の低さと精神面の不安定さから自滅する。それでも能力は高くつい期待…

そろそろ3ヶ月

このブログを初めてそろそろ3ヶ月になります…と言うか過ぎました。 なんで3ヶ月なんて半端なタイミングでこんな事を言い出したのか、 はい、 なんか今月PV100越えたみたいです。と言うか今週だけで90越えてます。 「なんだたった100か」と思った方。はい、そ…

K3勝目!!4連勝!!

到着が試合開始ギリギリに…スタメン紹介が見られず悲しい…いや~現地で応援やっぱり楽しいですね! マリーンズ鈴木選手お誕生日おめでとうございます!! 生で誕生日祝うの見たのは初めてだったんですが、ドーム全体から拍手が起きててなんか泣きそうになった……

竹安完封!!3連勝!!

チーム内では山本選手に続く今季2人目の完封ですよ。最近は攻略されたか打たれ気味だったのでそろそろ好投を…とは思ってましたがここまでの結果になるとは、次回以降も楽しみですね。打線は変わらず好調ですね。特にロメロ選手は8月ここまで打率4割に6ホーマ…

アルバース4月以来の2勝目

素晴らしいピッチングでした。 この調子が続くなら来年も契約あるかな? 5勝はして欲しいですね。明日は竹安選手が先発。気が付けば防御率が5点台に…踏ん張って欲しい所ですが果たして。明日も頑張れバファローズ!!

20安打20得点で大勝!!

なんだこの試合…ヒロインロメロ選手を筆頭に、スタメン全員安打等野手陣は大活躍でした。駿太選手は最後に打ててホッとしましたよ、ええ。 後こんな事言うと怒られそうですが、20点も入ると嬉しい以上になんか困惑してしまいます… ゴメンネライオンズ打線は…

4連勝!!なんだけど…

チームは4連勝ですよ。投手が抑えて野手が打つ、今本当に絶好調ですね。特に福田選手は45試合連続出塁中。キャプテンの風格も出て来たのかな? んが、山本選手が怪我で登録抹消… 最短で帰って来てくれるのが一番良いですが、無理せずしっかり治して欲しいで…

昨日の試合は

張選手好投で見事プロ初勝利!!おめでとうございます!!そして久々の同一カード3連勝。ロメロ選手・モヤ選手も大活躍でした。最近は野手陣もよく点を取ってくれますね。7月結構調子良かったですよねロメロ選手は3年連続の二桁ホームラン達成。20本は間に合うか…

山岡9勝目。

以前も言ったんですが、山岡選手はもう少し…頑張って欲しい。文句を言ってるんでは無いんです。現時点で「ローテ投手」としては充分なんです。なんやかや勝ちもついてます(実際先発山岡選手やとなんとなく勝てそうな気がしますし)…何だけども、だけどもですよ…

安達3ラン!!田嶋3勝目!!

駿太選手ランニングホームラン擬きもあり完勝でした今日の先発、山岡選手も続いて欲しいですね。9勝目なるか!?頑張れバファローズ!!

由伸6勝目!!ディクソン10セーブ!!2連勝!!

流石の山本選手ですね。2試合連続完封未遂(言い方が悪い)。次こそ完封だ!! ディクソン選手は二桁10セーブ目。先発ではギリギリ二桁勝利に届かなかっただけになんとなく嬉しいですね。あんまり関係無いか。打線も1~4番と6番がマルチ安打と打力のある所を見せ…

ライオンズ相手に打ち勝つ!!西野誕生日おめでとう!!

今日は打線がよく繋がりましたね。誕生日なんで西野選手がヒロインでしたが、一緒にお立ち台だった安達選手を筆頭に、誰がヒロインでも可笑しくない試合でした。投手陣も、先発の荒西選手こそ…(次は頑張れ)な内容でしたが、後続の4投手がよく投げてくれまし…