くづが色々

好きな事を色々と

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡8勝目!!正尚20号!!

なんやかんや勝てる山岡選手が好きです。でも次は8回位まで投げて欲しい。ローテ投手からエースへの課題?ですかね。今のままでも十分戦力なのは間違い無いですが…もっと凄い投手になって欲しいしなれるはずです。正尚様は20号に到達。7月の月間MVPに大きく…

ジオウの映画を見てきたよって話

はいめっちゃ面白かったですネタバレしない程度に感想を。まあこんな辺境ブログなんで誰も気にしないでしょうが一応。ただ後半について、少しだけネタバレ気味なので注意です。まずリュウソウジャー。 テレビシリーズは5話位までしか見てないですがアクショ…

昨日の試合

山本選手完封惜しかったですな。まあでも流石のピッチング。モヤ選手松井祐選手のトレード組もホームランの活躍。特に最近慣れてきたのか、モヤ選手は打線の中軸を任せられる存在感ですね。 さあ今日も勝って3連勝といきたいですが果たして…今日も頑張れバフ…

正尚2ホーマーで勝利!!

K選手好投で2勝目…えっ2勝目? … 正尚様は20号にリーチですね。流石です。明日は山本選手。なんの心配も要りませんね。明日も頑張れバファローズ!!

誕生日おめでとう佐藤さん

かわいい あんまりスクショとって無かったよごめん…

装動賞

出掛けた帰りに寄ったローソンでくじを引いたんですよ。1回だけ。 ( ゚Д゚) ・・・ ( Д ) ゚ ゚ !?!?! 滅茶苦茶キョドってましたよ。多分店員さんにキモがられてたと思います。また後日レビュー記事を書きたいと思います。

竹安好投2勝目!正尚勝ち越しアーチ!

やっぱり先発は良いですねウチの球団は。ディクソン選手も今日は完璧。たまには失敗もしますよね。仕方ないです。山本選手はまあ可哀想ではありますが…正尚様は言うこと無し。小島選手は今年は調子良いと思ってました。打率がかなり下がりましたが、今年に関…

後半戦初勝利

山岡選手が8回無失点の好投で7勝目です。なんやかや勝ってますね。今日は完璧文句無しでしたけど。松井雅選手の好守もありました。捕手の途中加入と言うことで色々難しいと思いますが、バックアップと言わずに若月選手の競争相手として切磋琢磨してレベルア…

どうでも良い事でお茶を濁す

ようやくフルコン出来ましたぜ…尚育さんが立ちはだかる模様。 あの連打はむーりぃーなんですけど…

前半戦は勝利で締めくくり!!

またしても延長戦という今季を象徴する試合でしたが、前半最終戦を勝利で飾る事が出来ました。ディクソン選手は後ろにまわって大正解でしたね。中川選手も今日は猛打賞に3盗塁の活躍。そんなに走れたんですね知りませんでした。 そして宗選手。今年は出遅れ…

山岡好投6勝目!!2連勝!!

山岡選手が好投で6勝目です。ディクソン選手も安定してますね。なんやかんや投手陣は揃って来ました。宗選手が調子を上げて来ましたね。駿太選手がちょっと調子を落として来たのでお互いに刺激しあって欲しい所。勿論西浦西村両選手も頑張れ。そしてモヤ選手…

8回一挙5得点!!逆転勝利だ!!

8回ツーアウトから(駿太の四球から始まった)大逆転勝利!! 竹安選手7回2失点の好投です。中々の安定感だ。6安打で5得点!こんなに効率の良い得点久しぶりに見た気がする。マレーロ選手も火が付きましたね。明日は、試合が… ありまぁす!!!(懐かしいやつ)オ…

今日は勝ち

田島選手が今日も好投で2勝目です。ディクソン・エップラー両選手も安定してますね。正尚様が2打点の活躍!!流石ですね。そして同郷滋賀出身の西村選手が今季1号ホームラン!!実は知り合いの知り合いの知り合いの知り合い(つまり他人)なので頑張って欲しい所…

今日はサヨナラ勝ち!!

駿太選手3安打2打点の活躍!!(最終打席はまあ…) エップラー選手4勝目!!勝ちがどんどん増えますね。 マレーロ選手にも遂に2号ホームランが出ました。モヤ選手の加入で良い影響が出れば良いですね。競いあってもらいましょう。アルバース選手も頑張れ。明日の先…