くづが色々

好きな事を色々と

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン6th福岡フェアリー公演2日目LV

追加公演決定おめでとう!!ヒーローズは来年以降まで我慢かな?と思ってたので嬉しいです。今日はユナイテッドシネマ大津での参加でした。明日も仕事なんでね…『ローリング△さんかく』三角形めっちゃ沢山あってちょっと笑ってしまった。ボクはペンライト黄色…

ミリオン6th福岡フェアリー公演1日目LV

最後の無料で180連で全部持ってかれました …もちろん嘘です今回はT-ジョイ京都での参加でした。会場におられた方、ご迷惑お掛けしていたらすみませんでした。割りとヤバいくらい腕振ってた気がする…神戸公演の時は記憶が無いとか言って簡単な感想しか書きま…

駿太3ラン!猛打賞! 山本初完封! 5連勝!!

駿太~やったぜ~!! 猛打賞、先制のホームイン、貴重な追加点となる3ランホームラン。今日の勝利の立役者の1人と言っても過言では無いでしょう!!…無いはずそして山本選手、プロ初完封で4勝目。好守に助けられた場目も少し有りましたが、流石のピッチングです…

交流戦タイトルとお詫び

昨日の記事の中で、中川選手の交流戦首位打者について、イーグルスのブラッシュ選手にもまだ可能性があったにも係わらず、中川選手で確定としてしまいました。大変失礼致しました。 誰も見てないだろうけど一応ね。改めて中川選手、交流戦首位打者おめでとう…

今季初4連勝&竹安移籍後初勝利!!

初回から中々の畳み掛けでしたね。金曜日まで試合無いのがもったい無く感じる…まあ大丈夫でしょう。竹安選手移籍後初勝利! このままローテを担って欲しいです。 中川選手は交流戦首位打者おめでとうございます!!今日も2安打1打点と安定した活躍でした。1年目…

日曜日初勝利!同一カード3連勝!

対カープ戦は2014年以来どちらかのチームが全勝しているらしいですね。そりゃ今年だけの日曜日のジンクスより強いですな。と言うことは仮にバファローズvsカープの日本シリーズが実現すればどちらかの4連勝で終わる可能性が…?そして今季初の同一カード3連勝…

今日も勝ち♪

荒西選手プロ初勝利おめでとうございます! 四球なしが素晴らしいですね。打線では中川選手が絶好調ですね。昨日も4安打でしたし、その前の試合も3安打。主軸を担う存在感です。新人王いけるかな?頑張って欲しいです。明日は田嶋選手。前回登板は途中までノ…

正尚最高や!!

正尚様が最後にやってくれましたね。これからもガンガン打って頂きたい所。ディクソン選手も今日は危なげなく三者凡退。問題無く抑えをやってもらえそうで何よりです。全く関係無いのですが、スワローズの奥村選手が今季第1号のホームラン。同郷民的には嬉し…

ディクソン初セーブで勝ち

今日は勝ちましたね。中島選手にホームラン打たれた時はどうなる事かと思いましたが。ディクソン選手来日初セーブおめでとうございます!あれくらいなら増井選手や平野選手で慣れてるので問題ありません(無失点だし)。明日はK-鈴木選手、好投を期待しましょ…

サ・ヨ・ナ・ラ

再びの3連勝でございます皆様。ロメロ選手は変わらず好調そうで何よりです。正尚様にもタイムリーが出ましたし良かった良かった。糸井さんもまだまだ元気そうですね。最近ケガのイメージがあるので無理はしないで欲しい所。明日は勝負の日曜日、そして何度目…

再び連勝

西選手はウチにいた頃と同じ様な登板結果ですね。まあ最終的には二桁は勝つと思うのでタイガースファンの方は応援してあげて下さい。貯金になるかは分かりませんが。成瀬選手がなんとなく戦力になってて嬉しいです。他球団で好きな選手の一人だったので。今…

サヨナラ△また来て□、いつかきれいな○になる

サヨナラ勝ちです。やったぜロメロ!! フラグ恐るべし…なんか試合内容が云々言われてるようですがね、勝ち方に拘ってる場合じゃ無いんですよ。と言うか元々勝てば内容はそこまで重要では無いと思ってますけど。一介のファンがそこまで気にした所でねぇ…?色々…

ロメロと2発と3連勝

今日はロメロ様々でしたね。 この調子で打ち続けて欲しいです。最終回はヒヤッとしましたが、もうそういう物だと思ってます。平野選手も結構怪しかった時ありましたしね。奥村選手は同郷の民なんでちょっと気にしてるので、勝負に関係ない所では応援してます…

連勝です

最終回が怖すぎる…でもぼくは最初から増井選手の事信じてましたし(棒読み)11安打で2点と12安打で3点…どちらも投手陣が踏ん張りましたね、そういうことです。明日からはベイスターズも連勝しますよ!!多分頑張れベイスターズ!!明日からバファローズは神宮でス…

誕生日と言う事で(後半)

続きです。他の子と一緒に 改めて星輝子さん、お誕生日おめでとうございますクラッカーパーン 今日の流行曲これ輝子さんが参加した楽曲と、よく絡みがあるアイドルで実装済みのソロ曲って事ですかね。なんでpicopicoなんやろ…別にいいのですけれど、なんとなく気に…

誕生日と言う事で(前半)

星輝子さん、お誕生日おめでとうございます。と言うわけで、星輝子さんのスクショ集でございます。かっこ良くてかわいくて、是非見て行って下さいね。 後半へ続く

勝ちましたよ

田嶋選手が無事帰還してくれました交流戦は苦手ではないはずなので、出来ればこっから巻き返せたら良いな…因みにセ・リーグはベイスターズが好きです。光さんが活躍してて何より。好きなチーム同士の試合は、どちらかは確実に勝つ反面もう一方は絶対負けるの…

萩原淳 野手Ver(再現・オリックスブルーウェーブ)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成した再現選手、萩原淳選手の野手バージョンです。どれだけ調べてもポジションすら曖昧(内野手って書いてある所ばっか)なので90%想像です。一軍初出場の時守ったらしい三塁を一応の本職と仮定。別の査定サイトで一塁手となっていたのと、…

萩原淳(再現・オリックスバファローズ)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成した再現選手、萩原淳投手です。現在は我等が滋賀ユナイテッドでコーチをされています(我等がって言うほど試合見てないけど)。再現年は一応2005年です。年齢もそこに合わせました。因みに晩成型です。 変化球で悩みましたがとりあえず全部…