くづが色々

好きな事を色々と

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張メッセ、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪

どうも、くづPですシンデレラ7thの情報が追加されましたね。9月幕張メッセ、11月ナゴヤドーム、そして2月京セラドーム大阪。ナゴドと京セラはぼくの行動範囲圏内なので是非行きたい所。ナゴドは6thの2日目に行きましたが…良かったです。例によって記憶は薄い…

山本様

流石ですな。大竹選手と登板日がずれたのはうちにとってもホークスにとっても良かったのでは?まあ明日の松葉選手にも期待してますけどね打線も大竹選手を打つかなと期待してますけどねファンは応援するのみですんでね 勝てたら…ええなあ ではではm(_ _)m

小林敦樹(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、小林敦樹選手です。 某パワプロ×アイマス動画の蒼い人がモデルです。思ったより打ってくれるし、思った以上にやらかします。打球に追い付けない 追い付いても捕れない 捕れても送球が逸れる 逸れなくても間に合わない…

やらかしました

カートに入らないんですけど…はい、忘れてました。アホですね。掛け値無しに。まあ幸い?買うのはペンライト位でそれも5thのやつがあるからまあ…問題が無いと言えば無いんですけども。デザイン的には今回のが好みなんですよね…ああ… まあ仕方ないですね(切り…

野屋貴洋 (架空) [パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、野屋貴洋投手です。 劇場型守護神を目指しましたが、割と頻繁に炎上します。抑えるときはめっちゃあっさり抑えるんですがね、防御率6点代はちょっと…ピンチ自体には非常に強いのでピヨる前に抑えてしまいましょう。ピ…

駿太!小田!中川!

どうも、くづPです。 言って無かったですが、ぼくは駿太選手が一番好きです。今日の同点タイムリーは泣きました。打てると思って無かったのは内緒。小田選手もイケメンで好きですし中川選手もとにかく好きですが、そういう訳なので駿太選手の名前が最初に来…

高木直和 (架空) [パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、高木直和選手です。 下位打線に置ければ強いチーム、上位打線にいれば弱いチーム、そんな立ち位置の選手です。ぼくは4番センターで起用してます。ただ得能のお陰か結構よく打ち、場合によっては3割20本90打点位の成績…

小笠原早紀さん

舌癌だそうです。 ガン!?!?ステージ1で早期の発見なのは不幸中の幸いですが…それにしても心配ですね。茜ちゃんを無人島になんて言ってる場合じゃ無いです、本当に。4月の初旬に発見と言うことは仙台公演の頃には判明してますよねこれ。微塵も感じさせないパ…

8回目のお祭りの結果(と、夢見りあむさんに思う事)

どうも、くづPです。まず最初に、今回の投票に関わったアイドル・プロデューサー・ファン・運営や裏方全ての皆様、お疲れ様でした。雑な上に適当な感じですがこれがぼくの考えられる最高レベルですすみません。誰も見てないだろうから適当に書いた訳じゃ無い…

高木貴司 (架空) [パワプロ2019・パワナンバー]

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、高木貴司投手です。 質の良いストレートと変化球を投げられるが何故か滅多打ちにされる、そんなピッチャーです。 先発としてはスタミナも低めだが、絶好調だと神ピッチを繰り広げます(自操作だとスライダーが変化し過…

ミリオン6th神戸プリンセス公演2日目LV

どうも、くづPです。と言うわけで、見てきました。毎度に思うんですが、やっぱり舞台に上がる人達は凄いですね。 ぼくは上がり症な上に努力しないので、本当に尊敬しますし、憧れます。しかし楽しかった。改めて思うのは、プリンセス曲意外と満遍なく好きや…

今日は

勝ったぜ関係無いけどミリオン6th神戸一日目見たかったなぁ…明日は見に行きますよ!!LVだけどね

落ち着きました

色々言いたいこともあるけれど、一言だけ。 野手の皆さん、せめて普通に野球をして下さい… ではではm(_ _)m

ジェローム・ガルシア (架空) [パワプロ2019・パワナンバー]

どうも、くづPです。と言うわけで、 パワプロ2019で作成したオリジナル選手、ジェローム・ガルシア君です。 ぼくはパワプロにおいてはこんな感じの、ピーキーと言うか得手不得手はっきりした選手が好きです。 今回のガルシア君は特にお気に入り。 三塁手です…

勝ち

言ってなかった気がしますが、ぼくは一応バファローズファンです。と言うわけで 榊原選手、地元での初勝利おめでとう!! (また勝ちが消えたかと思ったのは内緒)ではではm(_ _)m

8回目のお祭り

どうも、くづPです。はい、と言うわけで 今日は第8回シンデレラガール総選挙の投票締切日です。 まあデレステ組なのでぼくが投票するのは2回目なんですがね。デレステ自体ラブレターの最後の方から始めたのでまだまだにわかですけど。閑話休題で、ですね、…

はじめまして、はじめました

はじめまして、くづPです ついにブログをはじめました (某ブログ様でブログをはじめろって言ってたのでつい)ここでは一応ぼくの好きなことを中心に書いていくつもりです。アイマスとかパワプロとか鉄道とかガンプラとか…ともかく色々どうでもいい事ですがブ…